変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ターミネーター ニュー・フェイト

ターミネーター ニュー・フェイト

 

今日は、映画「ターミネーター ニュー・フェイト」を観に行きました。

ターミネーターシリーズは大好きで、これまでの映画も全て観ています。

 

アクションが凄いはもちろんですが、CGも凄くて、さすがアメリカの映画だなと思いました。

 

主役のサラ・コナーが乗っていた車が、トヨタ車(確かランドクルーザーだったと思います)だったのが、日本人として嬉しかったですし、誇らしく思いました。

 

 

ターミネーター ニュー・フェイト

今回登場したターミネーターの無敵っぷりが凄まじく、攻撃されて傷を負ってもすぐに修復して、全くダメージを負いません。

 

陸だけでなく、空も水も関係ない無双さを発揮していました。

 

 

13日の金曜日 ジェイソン・ボーヒーズ

あまりの強さ・タフさから、あの『13日に金曜日」に出てくる、ジェイソン・ボーヒーズを思い出し、SF界のジェイソンだなと観ながら思っていました。

 

ターミネーターとジェイソンが闘ったら、どうなるのか興味があります。

 

ジェイソンは目の前にいる人を全て無差別に殺していくのに対し、ターミネーターはあくまでもターゲットだけを狙っていて、結果的に周りの人にも被害が及びますが、家を破壊すると「壊してごめん。」などと謝っているところが違います。

 

 

ターミネーター ニュー・フェイト

 ニュータイプターミネーターも凄いですが、ターミネーターといえば、やはり初代のシュワルツェネッガーさんですね。

 

T2やT3ではニュータイプターミネーターに押され気味でしたが、今回はかなり善戦していました。

 

ラストシーンで「アイル・ビー・バック」の台詞は聞かれませんでしたが、また続編があると嬉しいです。

 

いやー、映画って本当にいいものですね!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ