変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日々の思いを書いていきます

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

生産工場でもこんなだから事故が起きても不思議ではないですね

作り手としてのプライドが無い韓国

biz-journal.jp

 

現代自動車といえば、韓国自動車最大の自動車メーカーだと思うのですが、昔からその品質や性能に疑問を持たれ続けていましたが、全て自国技術が無く、日本のパクリばかりで、その生産工程においても従業員の質が日本では考えられないほど低いですね。

 

こういう車は怖くて乗れないですね。

こんなだから、韓国製品は信頼されません。

 

車は命を預けるものですが、それを作っている人たちに、人の命を預かっているという思いは無いのだと思いますし、それこそが韓国人らしいです。

 

だから、ラオスのダム決壊やパラオの橋の崩落、そして最近ではインドでの事故が起きても逃げてばかりで責任を果たそうとしないのだと思います。

 

韓国は内需が弱く輸出で何とかもっている国なのに、こんな不良品を納品されたら、そりゃあ外国の人も怒りますよね。

 

response.jp

 

intensive911.com

 

韓国現代自動車で、組立作業中の「ながらスマホ」が常態化!― 労組が驚きの反撃!

 

韓国人は物を作って売る資格はありません。

幸い、日本では韓国の車を見ることが無いですし、たとえ無料でも要らない車です。

単なる鉄くずでしかありません。

 

韓国のりなどもそうですし、韓国のものは一切要りません。

 

昔、安いTシャツを買ったら、一回洗濯しただけで紙くずのようにちぎれてしまい、着ることができなくなりました。

 

襟のところにあるタグを見たら「MADE IN KOREA」となっていて、それ以来韓国の製品を買うことは無くなりました。

 

今、中国と同じように韓国も経済的に厳しい状態ですが、自国だけで完結し、決して日本にすり寄らないでください。

 

日本もコロナの件で厳しい状態が続いているので、韓国などに構っている暇はないのです。

またもし助けでもしたら、韓国はすぐに手のひらを返して、反日してきます。

これはもう何度も続いているので、日本政府や企業なども学習し、いい加減見限って欲しいです。

 

まだ韓国にいる日本企業や、日本のメガバンクも早く韓国から撤収しないと大変な目にあいます。

 

日本と韓国はお互い袂を分かって、断交するしかないのです。