変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつが大使だなんて、おかしすぎる

天皇陛下を侮辱した、反日大使

こいつは大使になる前から、反日で有名です。

とはいっても韓国人は生まれたときから反日教育を刷り込まれているので反日は当然なのですが。

 

 

天皇戦争犯罪の主犯だ「こんな韓国人が駐日韓国大使に就任」日本は悩み抜いたあげくに面会拒絶報復!

 

こんな奴を大使に任命することで、韓国政府の日本に対する思いが分かりますね。

日本との関係改善は全然考えていないようですし、そのほうが僕は嬉しいのですが。

 

 

 

こんな奴が既に日本にいること自体、とても不快です。

こいつが日本の地を踏んでいるということが腹立たしいです。

 

 

韓国元慰安婦訴訟、判決確定!日本政府との関係は戦後最悪に!

 

菅首相も面会を拒絶しているようですし、こんなケダモノみたいな奴を天皇陛下に会わせてはいけません。

 

国家が外交使節の長(大使もしくは在外公館の長としての特命全権公使)を派遣する際には、あらかじめ事前に相手国に外交官待遇の同意があることを確認しなければならない。という、ウィーン条約を韓国は無視しているのです。

 

韓国は自国に都合の悪い国際法や条約などは守らなくてもいい、無視しても構わないという認識なのでしょう。

こんな国(もどき)が先進国とはチャンチャラおかしい。

 

日本はこれを拒否できるので、拒否し日本から追い出さなければなりません。

そもそも、日本と韓国は断交に突き進んでいるのだから、大使など不要です。

韓国を叩けるうちに、どんどん叩いておきましょう。

二度と復活することがないように。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ