変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本にお金を恵んでもらいたいクセに、自分たちは何もせず、常に日本に要求する韓国

こんな奴らに会う必要は無いし、日本に入国させないでほしい。国土が汚れる。

韓国代表団の目的はただひとつ。

「日本のお金」です。

これ以外にありません。

 

韓国のいう「関係改善」とは、「これまで通り日本は韓国の言うことを聞いてお金を出せよ。」ということです。

「未来志向」というのは、未来永劫韓国は日本にお金をゆすり続けるということです。

 

韓国の経済状況はとても厳しくデフォルト直前というのは世界中が知っていますが、もし韓国の経済が良ければ、こんな代表団など日本に送り込まないでしょう。

 

韓国はカナダと無期限の通貨スワップをやってるんだろ?

だったら、日本でなくカナダに助けてもらえ。

その他にもオーストラリアやインドネシア・マレーシアともスワップを結んでるんだろ?

そっちへ行け!

日本に来ている場合じゃ無いぞ。

 

どの国もみんな相手にしてくれないから、日本にすがるしかないんだろ?

本当に日本は災難です。

こんな価値のないカスのような国に、ずっとつきまとわれているのだから。

 

韓国と関わって良かったことなど、何もありません。

むしろ災難ばかりです。

これは歴史が証明しています。

 

韓国がこれまでたくさん日本にひどいことをしておいて、まだこうして歓迎しているのだから、日本は世界からなめられているのです。

あれだけのことをやっても、日本は何も反撃してこないと高をくくられているのです。

 

だからウクライナにもなめられて、天皇陛下を侮辱するのです。

 

韓国代表団を歓迎する岸田内閣には何も期待できません。

今年の夏の参議院選挙で自民を大敗させなければなりません。

 

韓国代表団たちよ、早く日本から出て行け!

ついでに、日本にたくさん寄生している同胞たちを連れて帰れ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ