変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ワクチンを万能薬と勘違いしていないでしょうか?

ワクチンを接種したからといって安全ではなくて、接種しても感染します

韓国がワクチンを接種した人は入国制限を撤廃してほしいと日本に言ってきましたが、そんなのは論外です。

決して受け入れてはいけません!

 

そもそも韓国とは距離を置くべきで、韓国もノージャパンの真っ最中のはずです。

どうして日本に来たがるのでしょうか。

少なくとも日本は韓国人が日本に来ないからと言って困ることなど、何一つありません。

 

日本と韓国は「断交」が正しい道なのです。

 

先のG7サミットで文在寅菅首相と会談したがっていたようで、それが受け入れられず無視されたことをやたら批判していますが、どうして韓国は日本と会談したいのでしょうか。

 

少なくとも日本側は会談する意味が無いですし、時間の無駄です。

韓国は日本に助けてもらおうとしないことです。

日本以外の国に助けてもらえばいいのではないでしょうか。

とはいっても、どの国も韓国を相手にする理由も無いですし、余裕もないと思いますが。

 

全世界中でワクチン接種が進み、日本も例外ではありません。

しかし、そのワクチンを万能薬と勘違いしている人は多いのではないでしょうか。

 

ワクチンを接種すると、その先絶対に罹らないという保証はどこにも無いですし、その効果も半年が限度という意見もあるようです。

 

とにかく、緊急に作ったので分からないことだらけなのが現状です。

真実は未来が教えてくれます。

 

ワクチンを接種して数年後、多くの人が死亡したり健康被害を訴えることだって、充分あり得るのです。

 

「善意・価値観・倫理」という点においても、日本ほど高い国など、この世に存在しません。

 

日本以外の劣悪な儲け主義の国が作った準備不足のワクチンを接種して、短期的ではなく長期的に見て、未来永劫人類を受け継ぐことを考えて、今あるワクチンを接種するのが本当に正しいのでしょうか。

 

利権まみれになった治療薬やワクチンに何の意味があるでしょうか。

医療現場では、正式に承認されていないアビガンやイベルメクチンが実際に使われていて、良い結果をもたらしているのだそうです。

 

それは日本国内はもとより、海外でも例外ではありません。

 

キーワードは「日本製」ということです。

それ以外の国の作ったものなど、信じられません。

ましてや体に直接入れるものです。

そんなものをどうして受け入れることができるでしょうか。

 

人類の未来という長期的なことを考えてみて、現在がその分岐点に立っているのではないでしょうか。

世界を救うのは日本です。

天皇陛下のいらっしゃる日本しかありません。

 

こんな世界的なパンデミックでさえ、世界の製薬会社は「儲け主義」で、それは「資本主義」ということで考えると正しいといえますが、日本なら確実に効果が得られるのであれば「無償」で見返りを求めず世界中に提供できればと考える国です。

 

日本人は儲けよりも大切な価値観をもっている民族です。

そんな国は世界中どこを探してもありません。

技術と精神性の両立がとれているのは日本以外ありません。

 

今あるワクチンを接種したからといって、過度な期待をもつべきではありません。

そして世界中にウィルスをばらまいた中国に制裁を!

 

ついでに韓国を滅ぼすこと!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ