変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

もしこれが本当なら大変なことですね。でもさすが韓国といいたい

コロナワクチンに寄生虫混入

世界中でパンデミックが収まりませんが、特に韓国はひどい状況になっていますね。

韓国も当然ワクチン接種を進めていますが、そのワクチンに見たことがないような寄生虫が混入しているというから驚きです。

 

変な虫が混入しているのは水道水だけではないんですね。

さすが韓国。

世界から嫌われても、虫には好かれているようです。

 

在日韓国人は日本にとって寄生虫ですが、そのルーツがあったんですね。

 

韓国で使用されるワクチンから、大量の「微生物」を検出!?― 告発した医師らは、証拠映像を公開 ― 韓国政府は、根拠を示さず否定...

 

こんな国に生まれなくて、本当に良かったです。

韓国がどうなろうと知ったこっちゃ無いですが、とにかく日本を見るな!すり寄るな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ