変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

オリンピックを前に、不安なニュースばかりが飛び込んできます

一番貧乏くじを引いているのは日本。本当に開催する意味があるのか

・特例入国など、一切認めてはいけません!

世界中で少しずつ沈静化しはじめているのに、日本だけが感染爆発しそうな嫌な流れです。

 

こんなことで、本当に大丈夫でしょうか。

 

オリンピック期間中、そして閉幕後、日本だけが感染爆発しワクチンや治療薬も効かない状態で地獄を見るのではないでしょうか。

 

日本の常識で世界を見てはいけません!

日本のような医療体制や国民の民度の高さは他の国には無いのです。

 

感染が判明した人が自国を出るときに気付かなかったのでしょうか。

検査もロクにしていないのだと思います。

 

日本は一切の特例入国を認めてはいけません。

たとえ要人であっても、例外などありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ