変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国自慢のK防疫はどこ行った?

日本は新規感染者数が減っているが、世界はまだまだ増加傾向

韓国は何でもブーメランとして返ってきますね。

韓国がやたらと自慢していたk防疫はどこへ行ったのでしょうか。

K防疫のKは「クソ」という意味なのでしょうか。

まさに恥の上塗りです。

とはいっても日本も決して油断してはいけません。

今は感染者数が減っていても、いつまた感染爆発するか誰にも分からないのですから。

 

政府は外国人の入国を緩和するというニュースを見て、とてもショックを受けたのですが、正直止めて欲しいです。

外国人がルールを守るわけがありません。

 

東京オリンピックのときにも、ルールを破る人がたくさんいました。

選手や関係者は選手村から出てはいけなかったのに、それを破って街に繰り出す人が続出しました。

 

また、自国を出国時に十分な検査を行わず入国する輩もたくさんいました。

そして日本の空港で陽性が出た奴らも多かったです。

 

オリンピックでは、かなり厳重な体制が敷かれていたのに、それでもこのような不祥事が連発してしまいました。

世界中探しても、日本人のようなモラルの高さをもった民族はいません。

 

日本が外国人に汚されるわけいはいかないのです。

今はもう、オリンピックのような厳重体制はとれません。

また日本で感染者が急増するかもしれません。

 

外国人の入国は絶対反対です。

特に中韓人を入れてはいけません。

韓国の感染拡大はニュースになっていますが、中共が必死に隠蔽していますが、中国もかなり危険な状態にあるようです。

 

PCR検査を受けていても、ワクチンを接種しても、感染させてしまうというデータがすでに世界中で挙がっています。

 

中国や韓国がこれからどうなろうと知ったこっちゃないですが、日本に来ないでもらいたい。

お互い敵国同士なのだから、人的交流など不必要だし、ビジネス規模も縮小していかなければなりません。

 

韓国は再三、日本側に接触をしようとして無視され続けていますが、いずれ核を保有して日本を脅してくるでしょう。

そんな馬鹿な、と思っている日本人は多いと思いますが、それは「お花畑」な考え方です。

 

中国人もそうですが、韓国人は、その「まさか」ということをやってくる奴らです。

日本はそういった奴らに対抗する手段をもつべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ