変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国人の入国を即刻禁止しなければならない

韓国でサル痘患者確認

世界に広がりをみせつつある感染疑い事例が韓国内で初めて確認

 

中共ウィルスの失敗を政府は繰り返してはいけません。

日本は外国人の入国規制緩和をはじめましたが、即刻やめてもらいたい。

 

日本人の命と健康をまた危険にさらすことは許されません。

 

インバウンドよりも、国内消費を優先すべき。

観光地は外国人を受け入れるよりも、日本人が日本中を旅することができるようにしなければならない。

 

日本は観光以外で外貨を稼ぐ手段はたくさんあります。

しかし世界には観光でないとやっていけない国がたくさんあり、そういった国々は多少の危険を覚悟しながらも外国人を受け入れなければなりません。

 

幸い、日本はそのような国ではないのだから、直ちに防疫体制をしっかりとやってもらいたい。

 

「観光立国ニッポン」なんて、クソ食らえ!

日本の観光地は日本人のためのものだ。

外国人に荒らされたくない。

 

もし、国内でサル痘患者が確認されたら、防疫をしっかりしなかった政府の責任が問われます。

 

もうこれ以上の犠牲を出してはいけません。

 

参議院選挙前の政府の対応が注目されます。

外国人を優先するのか。

それとも我々日本国民を大切にするのか。

 

こんな大変なときに岸田では、あまりにも頼りなさ過ぎる。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ