変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

世界の宝が交通事故

おそらく、もう選手としては終わりでしょう

タイガー・ウッズがロサンゼルス近郊で交通事故を起こしたというショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

まだ事故の原因が特定されていないのでなんとも言えませんが、率直に、なぜタイガー・ウッズほどの人が韓国の車なんかに乗っていたかということです。

自殺行為としかいいようがありません。

試合のスポンサーだったということで、ヒュンダイの車に乗らなければならかったようです。

 

ヒュンダイの車はこれまでも事故が多発していました。

爆発することもあり、問題視されていました。

 

タイガー・ウッズが事故した車メーカーが判明!選手生命危機に追い込んだ隣国高級車ブランドの正体とは?安全性能懐疑の数々

 

事故現場は、これまでも事故が多発していたところのようですし、車のせいではないかもしれません。

タイガー・ウッズがスピードを出しすぎていたとか、前方不注意だったことも考えられます。

 

アルコールや薬物などは検出されなかったということなので、運転に問題があったか、車に異常があったかのどちらかです。

真相を究明するとともに、タイガーウッズの一日も早い回復を願います。

 

日常生活を送れるまで回復はするかもしれませんが、年齢も年齢ですし、もうあの閃光のようなショットは見られないでしょう。

とても残念です。

 

エアバック炸裂!タイガーウッズ協賛の現代自動車の車で大事故!手術へ...

 

ヒュンダイの車に問題があったかどうかは別にして、韓国に関わるとろくなことがないということです。

ヒュンダイは再び日本市場を狙っているようですが、絶対にくるな!!!

 

韓国の最新ニュース 2021年02月24日