変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これなら忙しくても続けられそうですね

運動は一日4分を週4回でじゅうぶん

昔、あるテレビ番組で脂肪を燃焼させるには15分以上のジョギングがいいと言っていたので、その通りにしていたのですが、なかなか続かないですね。

 

だから結局痩せません。

一回二回くらいならできますが、毎日何年も続けるというのは難しいです。

 

それは根気がないといえますが、時間がとれないということもあります。

 

 

体脂肪率は1日4分の運動で減らす!エネルギッシュになってやる気が出ない無気力も改善【HIIT|痩せる効果】

 

一日4分、しかも「毎日」ではなくて「週4日」というのがいいですね。

有酸素運動の前には、無酸素運動をすることがとても大切なようです。

 

この動画にある内容を、実戦してみたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ