変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺で牡蠣たまあんかけを食べました

丸亀製麺の季節限定メニュー

丸亀製麺で食事をしました。

お目当ては、季節限定メニューの牡蠣たまあんかけです。

 

今しか食べられないメニューなので、楽しみにしていました。

 

 

20201118175750

平日のみランチセットもやっているようで、今度利用してみたいと思います。

 

 

20201118175746

レジで精算を済ませ、牡蠣たまあんかけにネギと天かすをたっぷりのせました。

 

 

20201118175729

丸亀製麺のうどんは噛み応えがあって、のどごしもよく美味しいですね。

何回食べても飽きることがありません。

 

玉子あんとよくからんで美味しいです。

 

 

20201118175724

プリップリの牡蠣が出てきました。

広島産の牡蠣なのだそうです。

 

小振りではなく、しっかりと大きいです。

大きさをケチっていないところが太っ腹で好感が持てます。

 

 

20201118175719

テーブルには「牡蠣たまあんかけ~口福の手順~」が紹介されていました。

 

 

20201118175715

ひとつ食べても、すぐに違う牡蠣が見つかりました。

牡蠣は「海のミルク」といわれるほど栄養価が高いですし、卵も準完全栄養食品です。

 

どれだけ栄養を取るんだよと思いながら、勢いよくかきこみました。

 

 

20201118175710

すごく美味しくて、あっという間に完食しました。

今日は並を食べたのですが、次回は大を食べてみたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ