変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんなこと、絶対に許されることではないでしょ!

日本国民が、こんなことを許しません! 政府は何を考えているのでしょうか

・政府は本当に日本を潰す気なのでしょうか。

・こんなことを進める自民党を支持できません!

日本の政治の最大の弱点は野党がだらしないことです。

与党が誤った政策をしても、それを批判・追求する政党が一つもありません。

 

僕は無党派層で支持政党はありませんが、野党は論外なので、今は自民党しかこの国を任せられないかなと思っているのですが、この件はあまりにもひどすぎます。

 

 

 

来日外国人犯罪 国籍別 検挙状況

 

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/files/group/2/h30_08_2.pdf

 

在日ベトナム人は日本でたくさんの犯罪を犯していて、日本の治安が悪くなっています。

どうして政府はこんな国の奴らの入国を緩和して、しかも永住権まで与えようとしているのでしょうか。

 

第二の在日朝鮮人にするつもりなのでしょうか。

ベトナム人は不法に日本に滞在して、犯罪を犯すことが多いです。

 

ベトナム人は日本人と違って真面目でもなければ勤勉でもありません。

僕の職場にもベトナム人が数人やってきましたが、言葉や文化の壁が厚いのか、すぐに来なくなりました。

 

職場にいたときも、真面目に仕事を覚えようとはせず、ベトナム人同士で徒党を組んで仕事をさぼってばかりいました。

こんな奴らが泥棒などをするんだろうなと思いました。

 

政府はベトナム人を大量に入国させてそれが大きな問題になれば、どう責任をとるつもりでしょうか。

自分たちはもう高齢だから、後のことは知らないとでも思っているのでしょうか。

日本でたくさん犯罪が発生し治安が悪くなれば、政府の責任は大きいです。

 

 ベトナム人技能実習生を誘拐し監禁ベトナム武装集団逮捕⇒日本政府がベトナムからの入国者の水際対策を緩和する方針発表w

 

政府のこの政策は全く支持できません。

決して許されないことです。

こんなことをすれば、大きな問題が起きるのは誰の目にも明らかです。

 

もし「技能実習生」という名目で人手不足のところに安い労働力をもっていこうとするのであれば、もっと民度が高く、日本人と価値観が合う人でないといけません。

 

これは「国籍差別」などではなく、「選別」です。

コロナで大変なときに外国人を入国させるのは言語道断ですが、大量に、しかも永住権を与えてはいけません!

 

菅首相は支持率がどんどん下がり続けていますが、これからも下がり続けるのは必至です。

このニュースを見て、憤りを感じました。

中韓はもちろん、ベトナム人は日本に来るな!!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ