変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

自律心の無い外国人がルールを守れるはずが無い!!

大会関係者による、路上での飲み食い

たった、数週間のルールも守れないのが外国人です。

日本人の感覚で外国人を見てはいけません。

 

 こういったことを想定しておくべきです。

今回のオリンピックは過去に例を見ない特殊な大会です。

それを知って参加しているのだから、ルールを厳守すべきなのに、その短い開催期間も我慢できない連中がいます。

 

とはいっても、厳しくルールを守っている人もいるのですが、一部で羽目を外してしまう外国人が後を絶ちません。

 

東京オリンピックで東京観光に出かけたジョージアの柔道選手2名を東京五輪から追放処分で海外で話題に

 

先日も柔道の選手が選手村を抜け出して、東京タワーなどへ観光していたのが明らかとなり、資格を剥奪されました。

 

おそらく、多くの選手が一生に一度という大会なのに、それを忘れてルールを破って資格を剥奪され、一生の悔いが残ってしまいます。

 

外国人の軽率な行動には充分注意してもらいたいですし、競技が終わった選手、ならびに違反した選手はとっとと帰国してもらいたい。

 

それと、「あの国」の人たちも、嫌いな日本にいることもなく、競技が残っていてもボイコットしてもらって構いません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ