変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

東京オリンピック失敗を願う韓国

このコロナ渦で、日本ほどオリンピックを素晴らしい方向に運営できる国は絶対に無い

・もし韓国でやっていたら不祥事続出で訴訟問題に発展し、即刻中止&開催権剥奪!

・選手や関係者から暴動が起きるかも。

・関わってはいけない国が韓国なら、二度と行きたくない国も韓国。

 

常に日本よりも上でありたい。

常に日本を見下していたい。

 

そんな精神病の韓国は、何としても東京オリンピックが失敗に終わって欲しいようです。

それは冬季オリンピック平昌大会の失敗も影響しているのかもしれません。

 

このオリンピックは選手からあらゆる面で不満が続出し、競技を終えると即座に帰国したり、日本に旅行しに来る選手が後を絶ちませんでした。

 

平昌オリンピックは「悪夢」だったと捨て台詞を吐いて早々に韓国から逃げ出した選手もいました。

 

現在開催されている東京オリンピックはコロナが世界中に蔓延している特殊な大会で、過去に例を見ません。

その中で、日本(運営側)はとても良くやっていると思います。

 

東京オリンピックに参加している選手は、コロナの影響で自分の競技が終わったら、48時間以内に帰国しないといけないのだそうです。

もしコロナが無ければ、もっと日本を楽しんでもらいたかったのですが、仕方ないですし、即刻出国してもらいたいというのが本音です。

 

韓国は元々、平昌オリンピックを開催できるほどの技術力は無く、経済的にも余裕はありませんでした。

それを日本が助け船を出してしまっているのです。

今よりも、まだ日韓関係が良かったというか、日本がまだ我慢し続けていたというのが正しかったのですが、今となってはあり得ません。

 

韓国よ、平昌オリンピック開催時に日本から借りたお金を返せよ。

踏み倒す気満々だろう。

日本に大口を叩くのは全ての借金を返してから言え。

 

今からでも遅くは無い。

オリンピックをボイコットして韓国へ帰れ!

 

今回のオリンピックで歓迎されていない国は韓国と中国だけだ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ