変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

だったら日本のメーカーを使うなよ!お前らに日本のメーカーはもったいない!

韓国選手 日本メーカーのロゴを隠して試合で使用

こういったことは野球だけでなく、バレーボールなど他の競技でも見られますね。

 

そもそも日本のメーカーのロゴを隠して使わなければならないのなら最初から使うなよ!

反日をやっているのに、日本のメーカーを使うのは辻褄が合わないのか。

日本以外の国のメーカーを使えよ。

そんな姑息なことをしているから進歩しないんだよ。

 

SAMSUNGと全く逆の現象が起きています。

日本ではSAMSUNGと表示すると「韓国だ」ということがバレて売れなくなるので、SAMSUNGのロゴを隠して「Galaxy」として売っています。

 

こういったところにプライドは無いようです。

売れればそれでいいのかもしれません。

 

アメリカに憧れているのか真似をしているのか、ガムをくちゃくちゃ噛んで、ツバを吐いて、とても汚い。

韓国はどの競技も国際試合に出場せずに、国内だけに専念しろよ。

そのほうが世界が嫌な気分にならず、平和になれる。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ