変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓関係改善なんて、あり得ない!韓国次期大統領は文在寅以上の反日でお願いします!

日本は韓国との交流を望んでいない、断交を望んでいる。一方、韓国は日本が助けてくれないと国を維持していけない

文在寅は我々日本人からすれば、とても優れた韓国大統領でした。

元々ナショナリズムに欠け、お人好しな日本人をここまで嫌韓に導いてくれた文在寅の功績はとても大きいです。

韓国では支持率がどんどん下がっているようですが、逆に日本では大人気です。

できれば「永世大統領」として、これからもずっと大統領でいてほしいです。

 

ひたすら恋する北朝鮮には見捨てられ、中国からも見放され、日本も相手にしない。

こんな素晴らしい外交がこれまであったでしょうか。(笑)

 

自称「外交の天才」文在寅が、ここまで日韓関係を発展させてくれるとは思いませんでした。

これまでの韓国大統領は反日と用日を繰り返してきましたが、ここまで反日を全面に押し出してきた大統領はいません。

 

そういった点で、とても素晴らしい仕事をしました。

韓国の大統領の任期は5年で再選はあり得ないということで、任期を終えた後は刑務所行きか自殺が濃厚ですが、これから先の大統領もけっして日本に歩み寄らず、ひたすら反日を貫いて欲しいですね。

 

日本はこれまで韓国を助けてきましたが、それら全て仇で返されてきました。

もう日本が韓国を許すことはありません。

韓国は自滅の道を歩むのです。

 

中国と一緒に沈め!

そのほうが世界のためだ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ