変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

外国人の日本帰化を廃止しなければならない

帰化廃止すべき!

こんな奴らが大量にいるから、日本がいつになってもたかられ続けるのです。

日本への帰化厳格化しなければなりません。

こういったところが日本は外国と比べても、とても緩いです。

 

通名も廃止。

日本に長く住んでいるからとか、日本語が話せる。

経済的に安定して自立している。

というだけではダメです。

 

帰化したのであれば、祖国の国籍を捨てて、帰化した国の国民となるのだから、その国に忠誠心をもたなければなりません。

現にそうやっている国のほうが多いですし、それは当然のことです。

 

社民金候補が外国人参政権付与、朝鮮学校無償化、複数国籍を認める制度を作る為に日本国籍を取得したと衝撃のカミングアウト

 

このキムテヨンのように、日本を壊すため、祖国に有利にするために日本に帰化して議員になろうなんて、おこがましいどころか虫唾が走ります。

お前ら半島人は祖国へ帰れよ。

なぜ嫌いな日本に住むんだよ。

 

いくら祖国が貧しいからといって、日本にたかるなよ。

日本がいないと何も出来ないくせに、言うことだけは一丁前です。

こいつは東洋大学の教授ということですが、こういった奴を教授にしたらダメでしょ。

日本政府はもっと帰化条件を厳格化すべきですし、中韓ベトナム人日本国籍を与えてはいけません。

 

強制送還するべきです。

こんな奴しか擁立できないのだから、社民党は本当に要らない政党ですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ