変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

魂の演説 今の日本に必要なこと!!

リベラルにはとても痛い演説

【参政党】神谷宗幣 魂の街頭演説!橋下徹が震え、安倍晋三が激しく後悔・・ この男は奇跡を起こすかもしれない!!

 

【参政党】この「街頭演説」はTVで絶対に報道しません。なぜ報道しないのか? ご覧になれば全て分かります。いまやTVで「真実」は報道できないのです【神谷宗幣

 

今年夏の参議院選挙では自民に入れないことにしていますし、かといって他に応援したい政党も無かったのですが、この動画を見て魂が揺さぶられました。

 

参政党に期待したいです。

とはいっても、政治家を志す人の多くが、このように立派な理念を掲げているものです。

しかし議員になると、様々な罠が待ち受けています。

 

それがハニートラップであったりマネートラップであったり。

 

そうならないことを期待して、この参政党に注目していきたいです。

まだ所属議員が少ないので、全国に候補者を擁立させて、自民をはじめ他の野党の議席を奪って欲しいものです。

 

議席の増減はあるにせよ、おそらく今年の参議院選挙も自民が勝つでしょう。

残念です。

しかし自分の当選のことと、お金のことしか考えられない議員に貴重な一票を投じたくはありません。

 

日本は保守でありながら、左派を一網打尽にできるよう、改革していかなければなりません。

自民は与党である続けるのであれば、公明を切って参政党と連立を組んでもらいたい!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ