変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

「長生きしたいなら揚げ物をたくさん食べなさい」

揚げ物好きな僕には嬉しいニュースです

揚げ物は高カロリーで肥満の原因になったりして、あまり食べないようにというのが定説だったと思うのですが、この記事は揚げ物好きにはとても嬉しいですね。

 

高齢者の人も、野菜や魚ばかり食べず、肉をどんどん食べるようにというのは聞いたことがあるのですが、揚げ物も同じように健康にいいのであれば、これからも気にせずどんどん食べられます。

ただし「いい油」を使っていることが条件ではないでしょうか。

 

100歳を越えている人の多くが、肉が好きというのも有名な話ですね。

 

健康について、常にいろいろな説があり、時には全く真逆のことを言われることもありますが、それは研究が進んできたということもありますし、現代人の生活習慣が変わってきたことなど、様々な要因があるのだと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ