変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ひろゆき氏、ナイス!

日本は韓国と仲良くする必要はない

 

世界中を見渡しても、隣国同士仲が悪いのが常識です。

それはアメリカや欧州、そしてインドやアフリカなども見てもはっきりしています。

 

人類の歴史は「争いの歴史」なのです。

これは変えようが無い歴史的事実です。

 

それに抗って日本が韓国や中国と仲良くしようとするから無理が生じ、いいように利用されるのです。

中国や韓国は日本と仲良くしようとなんて、これっぽっちも思っちゃいない!!

 

利用できるところは利用して、常に自分たちが有利でいたいという奴らです。

そもそも、根本的に日本人と考え方が違うのだから、合うはずがない。

 

それは今の日韓関係・日中関係を見てもよく分かります。

中国人や韓国人。

こいつらは人の皮を被ったケダモノ・畜生・寄生虫なのです。

だから排除しなければなりません。

 

中韓反日教育をしていますが、日本は別に反中・反韓教育は受けていません。

それでいて、これだけ中韓を嫌いな若者がたくさんいることがとても重要なのです。

 

ひろゆき氏以外にも、もっと声を発する人がたくさん出て欲しいですね。

ひろゆき氏が論破できるのは当然です。

それは話術とかいうよりも正論だからです。

 

日本に寄生している大量の寄生虫を排除し、中韓と関わらないことが、これからの明るい日本につながりますというか、それしかありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ