変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

橋下徹はとんでもない奴ですね。マスコミは都合が悪いので報道しないと思いますが、これは国会招致し責任追求してほしい

だから在日出身者を政治家にしてはいけない

橋下徹】上海電力と闇取引!韓国人も転売に関与(大阪市咲州メガソーラー)

 

政治家が企業と癒着するのは昔からよくあることです。

これはけっして許されることではありません。

 

特に今回の件は中韓が絡んでいます。

政治家の私利私欲のために、日本が大きく切り売りされていて、これをこのまま見過ごすことはできません。

 

橋下はもう維新と関係ないといっていますが、けっしてそんなことは無いですし、やはり維新に評を投ずるのは危険ですね。

とはいっても、夏の参議院選で自民に入れたくないので、入れたい政党がありません。

 

しかしせっかくの権利なので棄権するわけにはいかないのでじっくり考えたいと思います。

 

今回の橋下の件は氷山の一角だと思います。

もっとたくさんの政治家があぶり出されて、厳しい制裁を加えるべきです。

橋下を二度と政治家にしてはいけないですし、こいつはメディアにも出演してえらそうなゴタクをならべさせてはいけません。

 

立件・逮捕し、家族もろとも国外追放。

日本に巣くう、たくさんの寄生虫を排除していかなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ