変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ロシア兵は盗人・鬼畜というのが証明されました

これが現実

ロシアによる、ウクライナ市民への残虐な行動が世界中から非難されていますが、ロシア兵は盗みまで犯しているようです。

しかし、こういったことは戦争ではよくあることですし、地震などで被災した地域から盗みを働く輩もいましたね。

 

ほんとうにレッドチームが行動が似ています。

ロシアの残虐性は、昔のスターリンのころを思い出しますが、たしか僕の記憶が正しければ、ヒトラーよりもスターリンのほうがたくさんの人を殺していたはずです。

その数はたしか2000万人以上だったような。

 

昔見た映画「戦場のピアニスト」はとても悲しい映画で、ナチスポーランドを侵攻する場面が描かれていましたが、それと同じようなことが今現在も行われているということが辛いです。

 

ロシアはあれだけ国土が広くてもとても貧しいようで、ウクライナ市民のほうがいい生活をしていて、人を殺すだけでなく、盗みもはたらいていて、まさに鬼畜ですね。

 

一刻も早く、こんなつまらない戦争が終わり、プーチンをはじめとする、戦争首謀者を国際裁判にかけて厳正な処分を下すべきです。

この世で絶対にあってはならないこと。

それが戦争です。

しかし、人間が生きている限り、絶対に無くならないのも戦争です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ