変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国のバスを使うなんて、信じられない!!!

中国の車を買うから、このようなトラブルが起こる。

中国の車はもちろん、EVは問題だらけなのでやめたほうがいい。

日本ではタブーとされているものが使われていたようです。

 

車は人の命を運ぶものです。

中国の車に自分の命を預けられますか?

僕は絶対嫌です。

 

バスということで、たくさんの人の命を預かることになります。

自分が買って自分だけが命を落とすのであれば、まだいいですが、中国の車と知らずに乗客になる人もたくさん出るはずです。

 

みんな好き好んで中国の車に乗りたいと思うのでしょうか。

日野自動車は素晴らしい大型自動車メーカーなのだから、中国なんかから車を調達せず、自社開発してもらいたいです。

 

日本人が求めているのは日本製です。

中国製ではありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ