変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

姓名判断は昔から人気がありますが・・・・・・

名前だけで全てが決まるものではない

姓名判断は昔から人気があります。

昔は街の一角にいる占い師さんに占ってもらったり、本を買って勉強したりしていましたが、今はインターネットで簡単に自分の名前を占うことができます。

 

しかし、凶が出たからといって、落ち込む必要はありません。

今をときめく、あのスポーツ選手や芸能人たちの多くの名前に凶があります。

それでも大成功しているのですから。

 

人は生まれながらに持ち合わせている才能というものがあります。

それは先天的才能ですね。

 

対して名前は生まれてから、たいてい親につけられるもので、つまり後天的なものです。

後天的なものを先天的才能が凌駕することはたくさんありますし、本人の努力もあります。

 

それと連続殺人犯や死刑囚でも姓名判断的にはすごくいい字画だったりするので、姓名判断ってビミョーだなと思ってしまいますね。

 

だからといって姓名判断が嘘くさいということではなく、昔からある統計学の一部で、完全ではないということです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ