変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

名探偵コナンを見たのですが

エンディング曲がすごく良くなっています

 

名探偵コナンのエンディング曲がすごく良くなっています。

もう何年もいい曲が無かったので、昔の曲に戻したほうがいいのにと思っていました。

 

小松未歩さんやGARNET CROWの曲が大好きでしたが、もう何年も「聞くに値しない」曲だなと失礼ながら思っていました。

 

才能のない人がむりやり曲を作っても、それはただ単に「音や電気の無駄遣い」に過ぎません。

特に「あのグループ」や「あの歌手」は、歌だけでなく、詩も曲も最低で聴く気にもなれませんでした。

 

努力だけではどうしようもない、才能がないと始まらないのが音楽をはじめとする芸術です。

スポンサーがレコード会社なので所属するアーティストの曲を流したいのは分かりますが、ごり押し感は半端なく、たとえ流したとしても、いい曲でないと売れません。

 

耳に残るメロディーって難しいですね。

 

 

SARD UNDERGROUND「空っぽの心」

 

ところが今はすごくいい曲に変わっています。

 

昭和のメロディーっぽく、どこか懐かしさもありがら、ボーカルの女性の声がとても心地よく、耳に残ります。

やっぱり歌って、メロディが全てといっていいほど大切ですね。

 

コナンのオープニングとエンディング曲はよく変わりますが、この曲が長く続くことを期待します。

普段はコナンを録画しないのですが、久しぶりに録画して、エンディング曲を何回も繰り返して聴いています。

 

歌と演奏をしている、SARD UNDERGROUNDというグループもこれからどんどん頑張って欲しいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ