変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

育てている万年青に蕾のようなものが出てきました!

万年青

自宅で育てている万年青に蕾のようなものがあがってきました。

いつも通り、水をあげていたら、このようなものがでていることに気づきました。

 

 

万年青

万年青は成長が遅く、これまで花も咲かず、かといって枯れもせず、数年が経っていました。

 

 

万年青

こうして蕾があがってくれると嬉しいですね。

 

僕の育て方が間違っていなかったんだよ、と万年青に認められたような気分です。

 

 

万年青

そして、よく見たら新芽のようなものも出ていました。

万年青は縁起物として、玄関に飾っていたのですが、こうして育ってくれていることがとても嬉しいです。

 

これからも大切に育てていきたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ