変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

初めて票を投じたい政党が誕生するかもしれません

百田さんの決意に賛同します

 

百田さんが、いつこれを言ってくれるか、ずっと待ってました。

百田さんが作った政党なら、党員になっても構いません。

 

闇の熊さんやカッパえんちょー、会見君主党など、たくさんのインフルエンサーたちが賛同するのではないでしょうか。

 

百田さんは、それだけLGBT法案に反対だということですし、その意志の強さは誰も邪魔できません。

僕もLGBT法案は最悪の法案だと思っていますし、こんなの通しては駄目です。

 

公明党の山口が岸田に無理矢理成立させるよう動いたそうですが、本当にこいつらは最悪ですね。

この世から消えて無くなれ!

 

百田さんの政党は間違いなく、大きな支持を受けるでしょう。

そしてそれを妨害する力も働いてくるでしょう。

でも僕は100%百田さんの支持します。

 

今の議員の殆どが、「お金のため」に議員になっている奴らばかりです。

つまり、自分さえ儲ければ、国や国民のことなど、どうでもいいと思っているゲスばかりです。

 

その代表格がまさに立憲民主ですが、それだけではなく、全ての野党と自民党にも売国奴がたくさんいます。

 

自民党の中の保守だけを支持するという考えも確かにあるかもしれませんが、「ミソとクソを一緒にしてはだめ」なのです。

同じ政党である以上、支持はできません。

 

高市さんや小野田さん、青山さんなどは支持できますが、その数は自民のほんの一部に過ぎません。

あとは岸田や二階・河野など支持できない奴らばかりです。

 

100%ピュアな保守政党を我々国民は待ち望んでいます。

そして、それには百田さんの力が必要です。

百田さん、ようやく重い腰を上げてくれて、ありがとう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ