変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

早く実用化して欲しいですね

ペロブスカイト太陽電池

 

リチウムイオン電池は性能の向上も難しく、もう限界に近づいているようですね。

そんなリチウムバッテリーを積んだ、今のEV車には乗りたくありません。

 

ペロブスカイトはずいぶん前から研究が進んでいて、多くの期待が集まっています。

それ以外にも、日本は様々な新しいエネルギーの研究開発が前進しています。

 

将来的には数が絞られると思いますが、日本の資源や食料は全て日本でまかなえるようにして欲しいですね。

 

そうすれば世界情勢に関係無く、安定してエネルギーが確保できます。

今はガソリンや電気代が高すぎる!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ