変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-24から1日間の記事一覧

コロナを甘く見てはいけない

新型コロナウィルスの後遺症は恐ろしい マスクをつけるのに疲れたのか、街ではマスクをせずに歩いている人を見かけるようになりました。 自分が罹らないということもありますが、それ以上に人に移さないという自覚が大切ですね。 しかし海外では、「マスクを…

日本にいる中国人を追い出さないといけないですね!

中共から日本を守れ!! 中共が世界中にスパイを潜り込ませているのは周知の事実ですが、日本には46カ所もの拠点があるようですね。 元々技術が無く、技術は自分たちが開発するものではなく、「他国から盗むもの」という認識の中国は韓国と同じ考え方です…

恐ろしいですね、僕は絶対に嫌です。

中国製ワクチン 中国が新型コロナウィルスワクチンを開発し、緊急使用を開始したというニュースを見て、鳥肌が立ちました。 はっきりいって恐怖以外の何者でもありません。 自分は絶対接種したくないですが、中共なので強制的に接種させられているのかもしれ…

半沢直樹は面白いですね。

毎週、夢中で見ています 日曜夜のお楽しみ、半沢直樹が後半になって航空業界が舞台となり、今度の敵は「国家権力」です。 今回の物語は帝国航空がJALで、三菱東京UFJ銀行が融資して回収できなかった話が元になっているのは、多くの視聴者が思うことではない…

大変な作業ですが、一刻も早い作業が必要です

モーリシャス 海洋汚染事故 モーリシャスへ緊急援助隊第2陣が出発 特殊繊維の油吸着材も携行 日本船籍のタンカーが座礁して、重油が大量に流出して海が汚されています。 日本人としては考えられないことですが、Wi-Fiをつなぐために通常の航路ではなく陸地に…

中国や韓国も、この人気ドラマを見ているようですね

大人気ドラマ 半沢直樹 韓国がこのドラマのリメイクを打診してきたそうですが、日本側は断ったということのようです。 韓国はノージャパンのくせに、日本のドラマを見て、リメイクして儲けようとしているのですか。 言ってることとやってることが、いつもバ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ