変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

恐ろしいですね、僕は絶対に嫌です。

中国製ワクチン

中国が新型コロナウィルスワクチンを開発し、緊急使用を開始したというニュースを見て、鳥肌が立ちました。

はっきりいって恐怖以外の何者でもありません。

 

自分は絶対接種したくないですが、中共なので強制的に接種させられているのかもしれません。

 

もちろん高品質で安全性が確保されていて、全く問題が無いのであれば、それでいいのですが、中国製のワクチンでいいはずがありません。

 

もし良かったとしても、中国製のワクチンを体に入れたという心理的な不安から、新たな病気になってしまうかもしれません。

 

 

中国で新型コロナのワクチンの緊急投与を一か月前に開始していた事が判明!

 

これは医療行為ではなくて、拷問ですね。

中共の幹部は、自分自身でも接種するのでしょうか。

 

おそらくやらないで様子を見るのではないでしょうか。

世界中が中国製を信用していないですし、それは中国人も同じではないでしょうか。

 

これまでたくさんの中国製粗悪品に目をつぶってきましたが、体に入れるとなると話は別です。

 

これからたくさんの中国人が死亡したり、重度の後遺症が出たりするかもしれません。

そんなことがあっても、おそらく中国政府は隠蔽すると思います。

 

中共は自国民のことなど考えていなくて、幹部など一部の特権階級にいる人たちがどうやって自分が利益をあげるかしか考えていないようです。

 

「くわばら、くわばら」

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ