変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺 牡蠣づくし玉子あんかけうどん

丸亀製麺 牡蠣づくし玉子あんかけうどん

牡蠣づくし玉子あんかけうどん

僕の大好きなうどん屋さん。

丸亀製麺に行きました。

 

メニューが豊富なので、今日はどれにしようかなと思っていたのですが、季節限定メニューで美味しそうな、このうどんにしました。

 

牡蠣づくし玉子あんかけうどんです。

 

 

牡蠣づくし玉子あんかけうどん

 うどんと牡蠣の組み合わせは初めてです。

どんな感じなのか、ワクワクします。

 

ネギと天かすをたっぷり入れました。

 

 

牡蠣づくし玉子あんかけうどん 歯ごたえのあるうどん

 丸亀製麺といえば、この歯ごたえのあるうどんですね。

程良い弾力があって、噛んだ感触がいいです。

 

 

牡蠣づくし玉子あんかけうどん ぷりっぷりの牡蠣

 ぷりっぷりの牡蠣がありました。

牡蠣好きにはたまりませんね。

 

牡蠣は一年中食べられるわけではないので、今の季節にたっぷり食べておきたいです。

美味しいだけでなく、「海のミルク」といわれるくらい栄養豊富なのが有名ですね。

 

 

牡蠣づくし玉子あんかけうどん まだ牡蠣があった

 うどんも食べ進めて汁だけになって、もう何も無いだろうと思っていたら、最後にもうひとつだけ牡蠣がありました。

 

いったいいくつあるんだろうと思いましたが、これだけたくさんの牡蠣があって、満足でした。

 

かなりコストパフォーマンスが高いです。

この牡蠣は広島産でしょうか、それとも宮城産でしょうか。

 

そんなことを考えていましたが、とても美味しかったです。

玉子あんかけうどんも初めてでしたが、うどんとの相性も良く、とても美味しかったです。

 

 

完食

 あっという間に完食しました。

今日はちょっと寒かったのですが、とても体が温まりました。

 

また何度でも食べたいうどんです。

 

 

ごちそうさま

ごちそうさまでした。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ