変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

外国人参政権は断固反対!!!!

日本は日本人のためにある

www.jimin.jp

これまでも論戦が繰り広げられてきましたが、外国人参政権には断固反対します!!!

そうでないと、日本はろくでもない国の人たちに乗っ取られます。

最悪、植民地されるかもしれません。

 

世界で一番尊くて高潔な「黄金の国ジパング」を近隣の「汚国」に渡すわけにはいきません。

 

外国人参政権賛成している政党

のようです。

そういった政党には絶対票を投じるべきではありません。

 

この党の人たちは何を考えているのでしょうか。

やはり在日か帰化人。

あるいは、マネートラップやハニートラップにすっ転んで身動きがとれなくなってしまった人たちかもしれません。

 

外国人に参政権を与えるなんて、あり得ないことですね!

絶対に許されることではありません。

 

【危険!】外国人参政権容認を求める政党を、法案提出回数順にランキングしてみた!

 

たとえ帰化して、戸籍上は日本人になったとしても、帰化人に参政権を与えるべきではありません。

 

帰化したからといって、その人の思想など中身が変わるわけではありません。

日本にいながら、日本を貶めてやろうとしている人がたくさにます。

だから絶対に与えるべきではないですし、外国もそのようにしています。

 

諸外国に比べ、日本の帰化申請はとても緩いものになっています。

申請しても拒否できるよう、厳しくしてもらいたいです。

 

これは人種差別ではなく、あくまでも区別です。

もしそれが嫌なら、祖国へ即刻帰ってください。

 

日本人として本音を言えば、日本の地を韓国人や中国人が足を踏み入れるのさえ嫌なのです。

駅などの看板に、中国語と韓国語は要りません。

日本語と英語だけで充分です。

 

もちろん、フランス後やロシア語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語なども不要です。

それで言葉を理解できなくて困るというのであれば、最初から来ないで欲しいです。

 

「観光立国ニッポン」は失敗でしたし、もう終わりです。

コロナがきっかけを作ってくれました。

 

 

ウトロ地区の現在(2020年3月)

 

京都府宇治市の「ウトロ地区」は数年前から、かなり様変わりしたようですね。

あの汚らしい住居が撤去されて更地になっているところも多いようですが、かといって在日朝鮮人がいなくなったわけではありません。

 

今でも「公団住宅」などに住み着いて、不正に生活保護をもらったり、年金保険料を払ってもいないのに年金を受給したりと、相変わらず日本に「寄生」しています。

「共生」ではありません、「寄生」です。

つまり、日本にはメリットなど全く無いのです。

 

特別永住者協定永住者)は「二世」までですが、今は「三世以降」も不法滞在していますね。

最高裁でも、この件ではっきりと判決が出ているので、日本から出て行かなくてはなりません。

 

日本が嫌いで祖国を愛しているのだから、即刻祖国へ帰ってください。

誰も引き留めたりしません。

 

むしろ、大手を振って賛成して上げます。

忙しいので、空港や港まで見送りはできませんが。

 

戦時中や戦後のどさくさに紛れて、不法に入国してきた半島人もたくさんいます。

 

某、元ボクシング団体の代表もそうだったようですし、探せばもっと出てきます。

半島は素晴らしいところのはずなのに、なぜそんなに日本に来るのでしょうか。

 

その逆は無いと思います。

日本から半島に逃げる日本人がいるとするならば、それはおそらく「犯罪者」です。

 

北朝鮮も韓国も今はとても大変な状況のようなので、日本にいる在日コリアンたちは即刻半島に帰って、国を立て直してあげてください。

そして二度と日本との交流をもたないよう、お互いが「断交」していきましょう。

 

高級住宅地にあった《朝鮮人集落》の謎に迫る

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ