変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この人が言っても、何のありがたみもないですね

WHO「日本は依然成功」

www.jiji.com

日本は最初から、死亡者の数を減らすことに注力してきましたが、韓国をはじめとする諸外国は、日本は検査数が少ないと、散々避難してきました。

 

しかし、今になって日本のやり方が正しかったと、他の国々が日本のやり方を取り入れています。

 

他の国はまだしも、韓国には

 

「ノージャパンなんだろ、日本の真似をするなよ。」と言ってやりたいです。

 

WHOのテドロス事務局長は日本は成功したと言ったようですが、なんと言いますかありがたみが無いといいますか、心に響かないですね。

この人の言うことは全く信用できません。

 

今は世界中でコロナ感染が収まっていないですが、いずれ落ち着いたらWHOの存在意義を世界で考えなければならないですし、その国際機関のトップである人間が「中共の犬」に成り下がって全世界の大きな被害を出したことの責任を追及しなければなりません。

 

この人が中共に染まらず正しい警告を発していたら、感染者も減らせましたし、救える命もたくさんありました。

 

テドロス事務局長は重罪に処すべきです。

 

今は日本も感染者が増えていますが、これは毎日日本にやってくる外国人のせいだといっても過言ではありません。

このような状況でも、まだ「特段の事情」とやらで、数百人の害国人を入国させていて、PCR検査でも高い陽性率を出しています。

 

こんな人はすぐに強制送還すべきです。

それを日本の病院に入院させて治療しているのだから、何ともお人好しですね。

 

「特段の事情」というのは「治療目的」なのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ