変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

新幹線の有効活用

なるほど、こういった使い方もあったんですね

コロナの国内感染者が増え続け、国内移動が減少し、新幹線はゴールデンウィークやお盆でも空席ばかりだっというニュースを見たのですが、その余剰スペースを使って、有効活用することができるんですね。

 

このような発想は僕にはありませんでした。

貨物列車がその役割を担っているので、新幹線を使うということは考えつかなかったですが、これは現場の方の知恵なのかもしれません。

 

せっかく運行しているのに、空席がもったいないなと思っておられたのではないでしょうか。

 

このようなことはどんどん行われるといいですね。

 

残念ながら、今や人は「ウィルスの媒介者」となっているので、人の移動は制限すべきですが、荷物を無駄なく運搬できるのは素晴らしいことだと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ