変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

カレーの本場インドで

日本最大のカレーチェーン CoCo壱番屋がインドで好評

僕も大好きなカレーチェーン、CoCo壱番屋がインドでも好評なようです。

カレーは元々インドが発祥で、日本に入ってきて日本独自の進化をしてきました。

 

インドのカレーと日本のカレーは全くの別物といってもいいですし、インド人に受け入れられるか疑問でした。

CoCo壱番屋も最初は不安もあったのではないでしょうか。

 

日本にはインド料理店も多くあり、そこでカレーを食べたことがあるのですが、やはり日本のカレーのほうが美味しいと思いましたし、逆にインド人からすれば、インドのカレーのほうが美味しいと感じるのではないでしょうか。

 

「いきステ」が苦戦したように、日本の人気チェーンであっても海外で上手くいかず撤退することも少なくありません。

 

なのでけっして「甘い道」ではないですが、上手くいけばいいですね。

インド人に日本のカレーが受け入れられるか分かりませんが、少なくとも現地にいる日本人には大好評なのではないでしょうか。

 

 

インドにCoCo壱番屋ココイチ)がやってきた!

 

CoCo壱番屋以外にも日本にはカレーチェーンがありますが、CoCo壱番屋のカレーは癖がなく、オーソドックスな味です。

 

トッピングを足すと高額になるので、もう少し価格が抑えられていると嬉しいですが、無性にCoCo壱番屋でカレーを食べたくなる日がありますね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ