変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

こんな状態ではオリンピックなど、到底無理!

中共ウィルスの収束は早くても2020年以降か

 毎日、新規感染者の数が報道されますが、幸い日本は諸外国と比べ、感染者数も重症者や死亡者が少ないので、これからは重症者の数や死亡者。

 

そして退院した人の数を報道するべきではないでしょうか。

それと、国内感染者の国籍を明かすべきです。

 

新型コロナウイルス感染者 世界で3000万人超える

 

日本でも感染者が増え続けていますが、全世界ではもっと悲惨なことになっています。

こんな状況でも「マスクをつけない権利」といってマスクをせずに中共ウィルスに掛かって死亡する人がいます。

 

我々日本人とは全く考え方が違うので、面と向かってつきあってはいけないのかもしれません。

 

日本政府もIOCも来年オリンピックを開催する方向で動いていますが、このままでは無理ですし、やってはいけません。

 

完全に不安が拭えていないのに、世界から何百万人もの人を入国させるつもりなのでしょうか。

いくら空港や港で検査をしても、それは完全ではありません。

 

もし感染者が爆発的に増えて大変なことになったら、誰が責任を負うつもりなのでしょうか。

 

検査だけでは不十分ですし、検査の網をかいくぐって入国しようとしてくる輩はたくさんいます。

 

特に中国は日本全土にウィルスをばらまいて日本に大ダメージを負わせ、いずれ日本を乗っ取ろうとしているのではないでしょうか。

 

韓国はもちろんですが、中国ともこれまで通りのつきあいなどできません。