変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国を守るために当然のことです

これは国際法違反ではない

これが差別で国際法違反というなら、国連が間違っているし、国連に高い拠出金を払う必要も無い

 

日本はいくら望んでも、常任理事国にはなれない

多くの先進国(特に欧州)で、難民として移民を受け入れてきて大失敗しました。

それを日本にもさせようとする動きなのではないでしょうか。

 

移民受け入れが上手くいかないことは、普通に考えれば分かることです。

国家の根幹を揺るがす、大きな問題です。

 

売国政党売国議員が移民の受け入れをさせようとしていますが、これは絶対にダメです。

それでなくても、日本には多くの在日外国人が生活していて、たくさん犯罪を犯しています。

何の罪も無い国民の命が奪われているのが現実です。

 

沖縄でもこれまでたくさん米軍人が沖縄県民を殺人や暴行し、最近では飲酒運転で逮捕されることがありました。

これは外国人である以上、絶対に無くなりません。

 

アメリカは日本に駐留費の増額を求めるのではなく、逆に賠償金を支払うべきです。

 

「黄金の国 ジパング」は世界に類を見ない、特殊な国です。

この美しい日本は、日本人でしか発展させられないのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ