変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国のパクリはひどいなんてものじゃない

自分たちさえ良ければ、何でもアリの中国

民度が低く、国際法知的財産権など国際的な約束事を遵守するという概念が無い中国は文明を手に入れるのが早すぎました。

 

成熟していない国家にお金を渡し、形だけの文明化を推し進めても、その先には悲劇しか待っていません。

そういった点では、毎年何百億ものお金を支援してきた日本は大いに反省しなければなりません。

 

世界の迷惑国である中国と韓国を作り上げたのは、他ならぬ日本とアメリカといっていいのではないでしょうか。

 

なんちゃってディズニーなども有名でしたが、中国には他人の財産を勝手に使ってはいけないということを理解できないのではないでしょうか。

 

そもそも盗人がとても多い国なので、当然のことなのかもしれないですね。

 

このようなことをされて、日本は何もせずにただ指をくわえてみているだけなのでしょうか。

強く抗議して辞めさせなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ