変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アメリカ大統領選挙 不正疑惑

日本の選挙も対岸の火事ではない

 世界が注目するアメリカ大統領は選挙前から不正が行われると言われてきました。

 事実、いろいろなところから不正があったとの報告があがっているようです。

 

 

【法治の崩壊⁈米大統領選】バイデン勝利確定を一斉報道するマスコミを信じるな!謎の票集計ソフトも続々と発覚‼️戦いはこれから【及川幸久−BREAKING−】

 

しかし日本を含め世界中のメディアはバイデン当選を報道し、この不正疑惑についてはダンマリを決めています。

 

真実を報道しない日本のテレビは見る価値が本当に無いですね。

テレビは天気予報だけでいいです。

我が家のテレビはもう何日も電源が入っていません。

 

 

米大統領選続行中!】選挙はまだ終わっていない!現在訴訟と再集計中!各州の現況を詳しくお知らせします‼️【及川幸久−BREAKING−】

 

前回の選挙では、ここまでもつれることはありませんでした。

しかし、今回はかなり中国が絡んでいるのではないでしょうか。

 

カリフォルニア州でも、かなりの中国系アメリカ人がいて、その多くがバイデンを支持していたようですし、中共の工作も疑われています。

 

これだから、中国人を自国に入れると混乱するし、害になるのです。

日本にもたくさんの中国人がいます。

 

国会議員にもたくさんの帰化議員がいますし、中国や韓国にお金や女ですっ転んだ議員がたくさんいるのが現実です。

外国人の入国審査を厳しくするのはもちろん、簡単に日本国籍を与えてはいけません。

 

市議会議員や県議会議員・知事選などの地方選挙も含め、あらゆる選挙でも在日外国人が幅を利かせてくるのではないでしょうか。

 

衆議院選挙や参議院選挙でも立憲民主党共和党などの野党が与党になることは絶対に避けなければなりません。

それでなくても、今の野党は存在価値が無いのだから、税金の無駄ですし、議員を辞職させる(つまり選挙で国民の意見を問う)べきです。

 

バイデン氏は史上最高齢ということもありますし、認知症の疑いもありますし、中国の犬であることはよく知られています。

不正によって選挙が行われたのであれば、民主主義に反しています。

 

 

アメリカ大統領選挙トランプ大統領は全て分かっていた!続々出てくる証拠と、今回の大統領選挙の『真の目的!』

 

トランプ氏は訴訟を起こしているようですが、まだ決着はしていないですし、裁判によって再選挙が実現することを願っています。

 

このままバイデン氏が当選となれば、中共は味を占めて日本を含めた世界中の選挙を工作してくることでしょう。

 

特に郵便投票は不正の温床だそうですし、先に投票して後でバンデン氏の正体を知って、やっぱりトランプ氏に投票し直したいという人も多かったようです。

 

日本もそうですし、アメリカや韓国でも「民主党」は全然ダメです。