変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

トランプ大統領がアメリカンヒーロー スーパーマンのように見えてなりません

様々な苦難が起きても、そこに立ち向かうスーパーヒーロー

寝返った共和党ボス トランプ残された道は

 

子供の頃、欧米にすごく憧れていましたが、今はそれは無くなりました。

でも今は無性にアメリカに行きたい。

 

それは観光するというのではなく、トランプ大統領に会って、熱烈な支持を伝えたいということです。

 

今はアメリカだけでなく、我が日本も中共という悪の組織に汚染されています。

苦しい状況が続きますが、必ず勝利します。

 

アメリカ初の黒人大統領である、オバマ前大統領がここまで中共の犬に成り下がっていたとは、中立ではなく偏向報道のテレビや新聞だけでは知ることができませんでした。

 

I have a dream」のキング牧師のように暗殺されず任期を終えて欲しいと、オバマ前大統領には思っていたのですが、ここまで中共に汚染されていたとは知りませんでした。

 

アメリカだけでなく、日本の民主党(現立憲民主党)政治は、日本憲政史上最悪の黒歴史でした。

鳩山・菅・野田、どれも最悪の宰相でした。

 

そんなオバマ前大統領でも、鳩山元首相は信用できない人物だと思っていたというのだから、ポッポはどれだけひどかったのか判ります。

 

今でも「トラスト・ミー」と、オバマ前大統領に言ったのを思い出します。

誰も信用しねぇよ、そのまま中国へ行けよといいたいです。

 

表現が良くないかもしれませんが、貧乏人や性欲が異常に高い人が政治家などのポストにつくと、中韓のハニトラやマネトラに引っかかりやすくなります。(宿泊する外国のホテルには盗撮・盗聴されているのが当たり前ですし、日本の政治家が行くときは必ず夫人を同伴させるべきです。)

 

しかしトランプ大統領は元々資産家ですし、お金で動くことはありません。

性欲は男なら誰しもありますが、そこをつっぱねるどころか、その中共の罠を全て撮影・録音しておけば逆に反撃の材料になり、有利にもっていくことができます。

 

トランプ大統領には、このまま頑張ってもらいたいです。

対立候補が、悪の親玉に見えてなりません。

現代のリアルスーパーヒーローが悪を打ち負かすシーンがも来年早々、見られそうです。

 

アメリカ大統領選挙中共が深く関わっていることが明らかになりましたし、それに乗っかった人たちが大量に逮捕・起訴されそうです。

 

まともな日本人のほとんどがトランプ大統領を支持していると思います。

中共ウィルスが収束化し、アメリカに行くことができるようになれば、僕はトランプ大統領を応援しにアメリカに行きたいです。

 

今、一番会いたい人がトランプ大統領です。

世界一かっこいいひとが、トランプ大統領です。

 

中共トランプ大統領ジュリアーニ弁護士に暗殺命令を出したというニュースもありますし、どうか悲劇が起きないことを願います。

 

逆にいえば、習近平をはじめとする中共幹部にも同じようなことが起きているということは想像に難くありません。

 

世界が平和であることを目指すには中共は邪魔です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ