変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アメリカ大統領選挙は不正だらけ 多数の告発や証拠も既に挙がっている

トランプ氏は敗北宣言すべきではない!

米大統領選2020 投票詐欺多発 当局関係者も関与?

 

 アメリカ大統領選挙での不正の証拠が次々とあがっているようです。

それをアメリカはもちろん、日本のマスコミも一切報道しません。

 

どれだけチャイナマネーに侵されているのでしょうか。

 

このような不正が行われることは選挙前から言われてきましたが、実際にそうなるのが恐ろしいですね。

 

中共に関わるとろくな事がないです。

中共は世界の敵です。

 

裁判が行われず、もしバイデン氏がこのまま大統領に就任すれば、せっかく日米豪印で結束されたクアッドも暗礁に乗り上げるかもしれません。

 

中国は本当に恐ろしい国です。

自分たちの目的や野心のために、外国の選挙まで乗っ取ってしまうのです。

日本も決して他人事ではないですし、たくさんの中国人が日本にいて工作活動をしています。

 

中国(韓国もついでに)排除政策を粛々と行うべきです。

 

アメリカ大統領選挙トランプ大統領は全て分かっていた!続々出てくる証拠と、今回の大統領選挙の『真の目的!』

 

アメリカ国内の混乱に乗じて、中国が侵攻してくるおそれがあるようです。

日本も対策を講じなければなりません。

 

憲法9条が邪魔になっています。

一刻も早い憲法改正が求められます。

 

 バイデン勝利? 台湾メディアの分析を紹介します

 

アメリカ大統領選挙はこれまでもたくさん不正が行われてきたそうです。

あのJFKも不正選挙で大統領になったのは有名なことなのだそうです。

 

トランプ氏もそれ(不正)を先読みしていて対策を講じていて、たくさんの証拠(映像も含め)があがっています。

 

トランプ氏の再選を願いますし、韓国の文在寅と同様「永世大統領」になってもらいたいというのが本音です。

 

 

トランプの隠れた戦略⁈不正の予告と法廷闘争最後に勝つのは…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ