変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

あり得ないことです!!!!!!!!!

茂木外務大臣定住外国人地方参政権を与える」

信じられない発言が飛び出してきました。

何と、茂木外務大臣が、定住外国人地方参政権を与えるという主旨の投稿をしたというのです。

 

外務大臣ともあろう人の発言とは、到底思えません。

こんなことを日本人が願っていないのは明らかです。

 

中共王毅外相が日本へやってきて、尖閣は中国のものだと、とんでもない発言もしています。

先日、オーストラリアのモリソン首相が来日して、菅総理と「肘タッチ」をしていましたが、それを中共王毅外相と茂木外務大臣が同じようにやっているのです。

 

この写真を見て、世界はどう思うでしょうか。

日本はやはり、中国側につくのかと見られても仕方ありません。

日本は決してレッドチームではありません。

 

 

日中外交に不安しかないと話題。茂木外相「定住外国人地方参政権を与える」中国・王毅外相訪日

 

このような発言・投稿をする人が外務大臣ではダメです。

中共の悪玉と肘タッチをしている場合ではありません。

 

このニュースを見て、呆れるとともに、非情に大きな怒りがこみあげてきました。

 

外国人参政権は絶対に反対です!!!

日本が害国人に乗っ取られてしまいます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ