変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ワクチンを打つな!!!

ノーベル賞学者の警鐘

・変異株を作り、重症化してしまうおそれがある!

ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…

 

日本の薬、イベルメクチンのほうが効果的だと、トランプ前大統領が言っていた。

日本の薬、アビガンも海外で再び脚光を浴びています。

 

ワクチン接種はたしかに今のところ、ある程度の効果が出ているようですが、体内に入れるものですし、もっと長期的に見なければなりませんね。

短期的に結論を出すのはとても危険なことです。

 

ワクチンはやっぱり害だったからといって、接種してしまっては体外に排出することはできません。

ワクチンを接種したことによる副作用だけでなく、体の免疫を壊してしまうなど、あらゆる悪材料を懸念しないまま、拙速で作り出したワクチンはむしろ害になってしまうかもしれません。

 

正しい答えは未来しか知りません。

どうなるかわかりませんが、世界中でワクチン接種が進み、数年後には地球の人口が激減しているかもしれません。

 

大酋長があの病気関係で追い詰められている話

 

 

パンデミック巡る自由vs全体主義の戦い!🇺🇸共和党支持者4割ワクチン接種しない❗️米上議員の医師「自然免疫力よりワクチン信仰の左翼」

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ