変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ワクチンは必要なかったようですが、だとしたら高額な費用をアメリカにまた恵んでしまったようなもの

急ごしらえで作り、しかも日本メーカーを優遇せず海外メーカーの承認を急いで、本当に闇の部分が大きいです

 

東大の研究でワクチン効果が2000分の1になっているという結果が出たようです。

いくらワクチンを接種しても、ウィルスに合致していないと意味がありません。

 

しかし現実は全く意味のないワクチンを接種しているのだそうです。

 

高いお金をアメリカやイギリスに支払って効果がない。

それだけでなく、今後ワクチンを接種したことによる副作用が気になります。

 

一過性のものであればまだいいのですが、子供が作れなくなるとか、免疫機能に重大な欠陥が出てしまうとか、身体の組織そのものが破壊されてしまうなど、様々なことが考えられます。

 

変異したコロナウィルスもおそろしいですが、それと同じくらい後付けで世界中にばらまかれているワクチンも恐ろしいですね。

「人類削減計画」が着々と進んでいるのかもしれません。

 

これを陰謀論だと決めつけるのはあまりにも早急だと思います。

結果は未来が教えてくれます。

 

どんな未来が待っているか分かりませんが、地球のためには人類が滅亡するのがベストなのは間違いありません。

地球史上、これほど劣悪な生物はいなかったにちがいありません。

 

今が歴史の転換期のような気がします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ