変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

WHOは中国の言いなり

世界が真実を知っているのに、日本のマスゴミは一切報道しない

www.youtube.com

武漢研究所】WHO調査団トップが真相告発!武漢研流出説を報告書に絶対に入れないよう中国が圧力かけて【及川幸久−BREAKING−】

 

日本は工業製品など、様々な分野で世界一ですが、世界最低なものも当然あります。

それはマスコミです。

 

チャイナマネーにどっぷり浸かり、真実を報道しません。

「報道しない自由」をもちだして、大切なことを報道せず、クズ番組をひたすら垂れ流しています。

 

新型コロナウィルス(COVID-19)という呼び方をやめて、中共ウィルス(CCP-virus)というように変えるべきです。

人類史上例を見ないほど、世界中に迷惑をかけておきながら、それを隠し続け反省もせずに近隣諸国と摩擦を起こし続けています。

 

こんな国は世界が一丸となって潰さなければなりません。

そうしないと、第二・第三のウィルスが世界中にばらまかれることになります。

早めに手を打たないと、今よりももっと厳しいことになるのは誰の目にも明らかです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ