変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

次期総理大臣にふさわしいのは

総務大臣 高市早苗衆議院議員

www.sanae.gr.jp

高市早苗さんに期待したいですね。

僕は支持する政党がなく、いわゆる無党派層ですが、高市さんが総務大臣のときにNHKに対して改革をせまっていたときから支持していました。

上手くいけばNHKに対してスクランブル化、あるいは解体へと突き進んでくれるのではないかと期待していました。

 

高市さんは安倍前総理に総裁選に出馬するように要請したようですが断られ、それならば自らが出馬すると決めたようです。

 

www.zakzak.co.jp

高市さんの人気が凄いですね。

近年、ここまで支持されている政治家はいません。

 

マイナスなイメージが強い日本の政治家の中で、数少ないプラスイメージをもたれているのが高市早苗衆議院議員です。

 日本初の女性総理は、この人しかいないでしょう。

 

 問題は高市さんが無派閥なので、「立候補に必要な20人の推薦人を集められるか」ですが、先の横浜市長選での惨敗で菅さんでは衆議院選は戦えないと、高市さんに鞍替えする自民党議員が多くなるのではないでしょうか。

 

www.youtube.com

【『高市はヤバい!安倍よりヤバい!高市総理になったらNHK受信料が大幅に引き下げられてしまう!』爆裂する高市早苗人気にNHKが戦々恐々!】

 

もちろんNHKをはじめとする、中韓に侵された日本のマスゴミは大いに反対し、バッシングすると思いますが、高市さんには多くの国民がついています。

 

菅さんは元々、「つなぎの総理」なので、多くの期待はしていません。

棚ぼた式にオリンピック開催時の総理になりましたが、日本憲政トップに相応しい人ではありません。

 

高市さん、頑張れ!!

応援しています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ