変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これはとてもいいニュースです

ようやく、媚中派のドン 二階幹事長を交代

www.youtube.com

衆院選前に人事刷新アピール 二階幹事長交代で政権浮揚狙う

 

ようやく、二階下ろしが実現されそうです。

この老害が幹事長に居座っていては選挙に勝てないと思ってのことかもしれません。

 

あまりにも長く幹事長をやり過ぎました。

そしてその大きな権力で好き勝手してきました。

 

二階本人も幹事長を降りることに同意したようですが、代わりに三男を出馬させて、ゆくゆくは自らの後継にしようと企んでいるようですが、国民からすればとんでもない!!!

 

これを機に二階一族を政界から排除しなければなりません。

二階の息子は地元でも人気が無く、選挙でも落ちているということなので、国政は無理だと思いますが、ごり押しで当選させるかもしれません。

 

和歌山3区は世耕さんに頑張っていただきましょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ