変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この弁護士は何をほざいているのでしょうか

韓国は弁護士もイカれてる

韓国応募工訴訟問題を担当する弁護士が、自らの身分もわきまえず、岸田首相に物申しているようです。

お前は一応弁護士のくせに、何が正しくて何が正しくないか、事実確認もできないのか!

法治国家ではなく、情治国家の弁護士とは、所詮こんなもの!

ごちゃごちゃ言ってないで、さっさと現金化やれよ!

 

 

【身の程を知れ!】徴用工訴訟の弁護士が岸田首相に主張!「世界一の韓国裁判所が認めた判決だぞ!なのに進展遅く被害者がかわいそうだ!

 

日本側は一切無視するべきです。

こいつらの話は全て韓国側にしか利が無いのであって、日本側には不利益なことばかり。

 

日本側の主張は一貫していますし、これを曲げてはいけません。

「約束を守れ、応募工問題も売春婦問題も、お前ら韓国国内の話だ。賠償を求めるのであれば、韓国政府にしなければならない。」

 

そんなことも分からずに日本にたかろうとしているのだから、韓国の弁護士って、勉強しなくても誰でもなれそうです。

そういえば文在寅も弁護士出身ですね。

 

韓国人は主張ばかりして、その前にやらないといけない義務を果たそうとしないというか、そういった考えすらもたない奴らです。

日本との距離は近くても、我々日本人とは全く正反対の「ヒトモドキ」です。

 

話が噛み合うはずがありません。

こいつらを助けたら、100%その恩を仇で返してきます。

それは過去の歴史が証明しています。

 

韓国人は日本人のことをサルと馬鹿にしますが、お前らはサル以下だ!

寄生虫が正しい。

 

日本はお人好し外交をしてはいけません。

これまで日本はお人好し外交をし、また腰抜け外交までしていたので、ここまで中国や韓国、そしてその他の国々に舐められているのです。

 

中国は最低の国ですが、そういった点では日本にはない外交をしていて、真似してはいけませんが、学ぶ点はいくつかあるように思います。

中国は韓国を「棒で叩いてしつける」という考え方をもっていて、日本も無視するだけでなく、そういったことをすることも考えていく必要があるのではないでしょうか。

 

これまでの八方美人外交をやめ、相手国を充分見極めて、付き合う価値があるか、援助する価値があるかを正確に判断して外交しなければ、今の韓国や中国のようなマイナス外交になってしまいます。

 

韓国が約束を破って、日本企業の資産を差し押さえた時点で、日本政府には制裁してもらいたいです。

現金化を待たず、即刻制裁しなければなりません。

 

とはいっても、韓国はこのまま放置していれば、間違いなくデフォルト(債務不履行)するので、わざわざ手を下して韓国人から恨まれないよう冷徹に放置しているのだと思いますが。

 

日本は韓国を助けてはいけないですし、国交を続ける意味もありません。

国交を断つことが、日本にとっても韓国にとっても有益なことなのだと僕は思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ