変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

長崎ちゃんぽん リンガーハットで食事をしました。

ちゃんぽんは野菜嫌いでも野菜を食べられる「温かいサラダ」

長崎ちゃんぽん リンガーハット ピリカラちゃんぽん

リンガーハットに行って、ちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽんは一年中美味しいですが、寒さが厳しくなると、特に食べたくなりますね。

美味しくてヘルシーなのがちゃんぽんです。

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット ピリカラちゃんぽん

ちゃんぽんよりもラーメンを食べることのほうが多いのですが、ラーメンとちゃんぽんは似て非なるものです。

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット ピリカラちゃんぽん

ちゃんぽんは野菜をたくさん食べられます。

僕は野菜があまり好きではないのですが、ちゃんぽんだったらたくさん食べられるので、野菜が不足しているなと思ったら、ちゃんぽんを食べることが多いです。

 

リンガーハットに行くと、普段は「野菜たっぷりちゃんぽん」を食べるのですが、今日は「ピリカラちゃんぽん」にしてみました。

まだ食べたことのないメニューだったからです。

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット ピリカラちゃんぽん

ピリ辛」ということですが、それほど辛くなく、辛すぎるのは苦手ですが普通に食べられました。

期待通り、美味しかったです。

 

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット ピリカラちゃんぽん 完食

美味しくて完食しました。

次回はまたいつもの「野菜たっぷりちゃんぽん」か、「野菜たっぷり皿うどん」にしようかなと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ